仕事提案してみた

今日は休日ですが、ぼちぼちとお仕事をしていたところ。
まぁ、何もしないままっていうのも辛いですからね。
というわけで、お仕事の提案をしてみたりしました。
 
いつも記事の依頼をしてくれるところがあるのですが、タイトルまで考えると500円アップとのことなのでそこが嬉しいなと。
まぁ、もうちょっと自分で記事を書いてもいいと思うんですけど、今は力を蓄えているところって感じかな。
お仕事依頼は少しずつ増えていて、さらに別のところからも書かせてもらえることが決まったので副業が結構大きくなってるかな、と。
 
もっともっと稼げるようになって、心に余裕のなる大人になりたいです。
副業は家にいながらできることも多いので、その意味で楽しいなって常々思ってしまいます。