米国株売ってみた

とりあえず、今気になっているのがロボットアドバイザーです。

投資の方法の一つで、SBI証券とかがウェルスナビといったサービスを展開中。

かなり資産が増えてきているようなので、私もやってみたいな?と。

 

しかし、そのためには最低でも30万円の資金が必要とのこと。

そうなのか?って感じで、どうやったら30万円集められるかな?と思い考えているところです。

 

とりあえず、あまりチェックしていない米国株を売ってみることに。

利益も出ていなかったのでもう仕方ないかな?って思っていたので、とりあえず8万円くらいは現金化できそう。

残りの22万円くらいはどうしようかな?と考えているところです。

なんとか貯めて、早くロボアド始めてみたいなと思っているところです。

 

うまくいかない 恋愛 婚活