結構稼いでいます

ただいま、副業でなるべく継続的な案件になるような仕事を受けています。

まだ、本格始動しているわけではないのですが、まとまったお仕事をもらっており、単価も高くなりつつある感じです。

 

その中で、今日は一つ案件が片付いてお給金が入るのと、新たな仕事が入るということでダブルで嬉しいことが重なりました。

自分でやりたいことに使うお小遣いくらいは稼げているので、この勢いでもっと稼ぎたいなって思っているところです。

 

本業の方もあるのでそればかりってわけにはいきませんが、この夏は副業で成果をあげて自分のやりたいと思っていることをどんどん叶えたいです。

お仕事が増えているのでさっさと片付けて、楽しいことのための時間も捻出しないとなって思っています。

 

結婚できない男 特徴