ドライブで旅行気分

今日は県外まで用事を済ませるために行ってきました。

地元は田舎感が薄くて近場でなんでも揃ってしまうのですが、住宅街やビルが多かった道路が、気付けば見渡す限り田んぼや畑。

たった数十分でこんなにも景色が変わるものなんだと驚きました。

ドライブがてらしばらくふらふらして、いつもと違う街を見て回りました。

時折ある渋滞にはまだ慣れませんが、新しい場所を探索するのは面白いものですね。

ちょっとした旅行気分が味わえました。

自分の好きな音楽を聴きながらのドライブは、ストレスを一気に解消してくれた気がします。

ちょっとした息抜きにもなり、心が落ち着く感じがしました。

普段から仕事でお疲れの人には、空き時間でいつもと違う道を通る事をお勧めしたいですね。

新しい発見もあって楽しいでしょうし、私も実際に楽しかったです。