美容院いってきた

大体2ヶ月ぶりくらいに美容院に行ってきました。

スキマ時間で実家にいた時に行きつけの美容院に。

 

2ヶ月しか経ってないのに、髪は厚くなるわ、カラーリングしたのに根元はかなり黒い髪が長くなってプリン状態になっているわ。

髪が伸びるの早いとホント苦労しますね……。

 

今回のカラーリングはベージュ系にしました。

流石に赤系はやめたのと、色落ちのスピードが早いのでやめました。でもカラー自体のトーンはやっぱり明るめにしました。そうじゃないと髪をすいてても重く見えてしまうので。

 

今日は美容師さんが2人しかいなくて思ったより時間がかかったけど満足なできに。

また2ヶ月あたりにカラーリングしに行こう。

 

婚活 うまくいった人